SSブログ

世界最速ワールドプレミア!映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』のネタバレ。ローラの役は? [エンタメ]

注目の映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』の公開は2016年12月23日。
何と世界最速公開(全米では2017年1月27日公開予定)。
ワールドプレミアの試写会は12月13日!

ハリウッド初出演のローラの演技はどうなっているのか?
ネタバレとローラからのメッセージ動画はこちら:世界最速ワールドプレミア!映画『バイオハザード:ザ・ファイナル
ネタバレ注意です。

hqdefault.jpg

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ベッキーとゲスの極み乙女川谷のLINEやり取りが漏洩した方法と理由 [エンタメ]

不倫の経緯や内容については、この際おいておいて、
何故二人の内緒のLINEやり取りが漏洩したのかについて
推測します。

状況:ベッキーとゲスの極み乙女川谷のLINEのやり取りが
  ほぼ完ぺきに漏洩しています。
  川谷が「離婚届」を「卒論」と語っているという衝撃的な
  内容でした。

今回の騒動が公になる直前まで漏洩されていることから、
本人たちはLINEのやり取りを誰かに盗み見されていることには
気がついていないようです。
当然のことながら、当人同士が意図的に漏らすことはありえません。

では、漏洩方法と理由は、こう推定されています。
 ↓  ↓  ↓

続きはこちら


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ともちん(板野友美)の「Gimme Gimme Luv」(ギミギミラブ)歌詞の解釈案 [エンタメ]

ともちんのギミラブが発売となり、歌詞もオープンになりました。
夏向けのパーティソングであることは、わかっていたのですが、
実際歌詞を見てみると、...む~ん。これは結構ムズイ。

歌のメインは繰り返される「Gimme Luv」だし、そこに至る想いや背景が語られているのだろうけれど。
歌詞の1番では「勇敢な」、「Fight」、「決戦場」というキーワードがあり、なにかスポーツ、試合、格闘系といったイメージが感じられる。
歌詞の2番では「夕焼けが描く」、「ふたつの影」、「赤く染まる」という出だしで、何かイベントが終わった後のパーティに向かうシチュエーションを思わせる。
こんな時は、海辺のハイウェイで、車はオープンカーでしょうか。
水平線に沈む夕陽が真っ赤に周囲を染め上げているという雰囲気。

そんなことから、ギミラブ歌詞を解釈してみました。
   ↓   ↓   ↓   ↓

ギミラブ歌詞の解釈案はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ともちん(板野友美)月刊ザテレビジョン8月号に登場! ギミギミダンスについて語る [エンタメ]

ともちんの公式ブログでスタッフの投稿に、月刊ザテレビジョン8月号にともちん登場とあったので、さっそく購入しました。

表紙はSMAPで、最初からSMAPの特集が続いています。
14ページに、「全395名に当たるサマージャンボプレゼント」という企画ものがあって、あっちゃんの隣がともちん。
No.09 板野友美うちわ 1名様
No.10 板野友美ナマ写真 1名様
となっています。
うちわと写真(ギミラブ用の写真?)には其々ともちんのサインがしてあるようです。

そのあとペラペラと見ていくと、センターグラビアが近藤真彦や嵐。
終わりは乃木坂46。
あれっ、これだけ?

なんだよと思いつつ、17ページの目次を見ても「板野友美」の文字はなし。
おいおいと思いつつ、最初から丁寧に見てゆくと...
あっ、いた!ともちん!
   ↓   ↓   ↓   ↓

ザテレビジョンのともちんの記事とギミギミダンスについて


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ともちん(板野友美)が「Gimme Gimme Luv」(ギミギミラブ)の意味を明かした [エンタメ]

ともちんこと板野友美の新曲「Gimme Gimme Luv」(ギミギミラブ)は2015年7月1日発売です。
この新曲がメディアを含め「ギミラブ」で呼ばれているので、すでに2013年のKAT-TUNの曲「Gimme Luv」には勝っているかも。KAT-TUNファンの皆様ごめんなさい。

ところで以前、このブログで以下の記載をしました。
 ギミギミラブとは、
  Gimme Gimme Luv
  Give me give me Love の俗語というか外人のくだけた言い回し。
 つまり「愛をちょうだい」ということですが、つまり「愛してよ」とか「かまってよ」という感じ。

しかし、2015年6月15日発売の「月刊ソングス」(2015年7月号 Vol.151 )にともちんの取材記事が4ページあって、ともちん自ら「Gimme Luv」の意味を説明しています。
  ↓  ↓  ↓  ↓

ともちんが語った「Gimme Luv」の意味はこちら


文春の抱擁写真の提供者は? ゆきりん(柏木由紀)はやまるな! [エンタメ]

2015年6 月11日発売の「週刊文春」に掲載されたゆきりん(柏木由紀)とジャニーズNEWSの手越祐也との浴衣での抱擁写真。そのほかにもスノボでのスナップもある。

ゆきりんは、予定されていた握手会はキャンセル。
主催者側からは「もともと出席予定ではなく事前予告はミスプリだった」というお粗末な言い訳があり、失笑が漏れた。
また会場では柏木ファンから「手越を呼べ」という声も上がったと報道もある。

AKBスタッフでは、週明けからの対応に頭を抱えていることとは思うが、少なくとも当面ゆきりんの姿をステージで見ることはできそうもない。
そのくらいインパクトの大きなニュースになってしまった。

ここで心配なのは、ゆきりんの精神状態。
関係者に手厚いフォロー、サポートを望みたい。

さて、文春はこの写真をどこから入手したのか?
文春の記事では写真の撮影場所や撮影日などについての情報が掲載されている。事実かどうかは別にして写真入手時に提供者から聞いたものなのか?

ちまたではいくつかのルートが噂されている。
  ↓  ↓  ↓  ↓

噂されている流出元一覧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あなたは「性格ブス」か?ウーマンラッシュアワー村本がNHKで不発 [エンタメ]

「性格ブス」とは何か。
NHK Eテレで2015年6月8日(月)に放送のRの法則のテーマは「あなたも性格ブス?」。
ウーマンラッシュアワー村本が会場でナマ討論。
NHKでどこまで切り込めるか、期待をされた村本は10代女子とからめず不発。
どちらかというと「ももち」こと嗣永桃子(つぐなが ももこ)の毒の方がドス黒かった。
250の性格ブスの顔を持つ横澤夏子は15エピソードの性格ブスを演じて存在感を示した。


放送内容の結果と心理カウンセラーのコメントはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ともちん(板野友美)の新曲 ギミギミラブとギミギミダンスとは何か [エンタメ]

2015年6月2日に、ともちんこと板野友美の新曲「Gimme Gimme Luv」(ギミギミラブ)のジャケット写真とミュージックビデオが解禁されテレビ等で取り上げられています。
曲名のギミギミラブからきていると思われる「ギミギミダンス」がキーワードとなっています。
ご存知かもしれませんが
ギミギミラブとは、
  Gimme Gimme Luv
  Give me give me Love の俗語というか外人のくだけた言い回し。
つまり「愛をちょうだい」ということですが、つまり「愛してよ」とか「かまってよ」という感じ。
ちなみに「Gimme Luv」というのは2013年のKAT-TUNの曲にもあります。

知りたいのは「ギミギミダンス」とは一体どんなダンスなのかです。

ギミギミダンスの正体(映像)と、ともチンに会える無償イベント情報はこちら


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

松田聖子が名曲「青い珊瑚礁」を夜のヒットスタジオで歌えなかったクダラナイ理由とは [エンタメ]

2015年6月1日発売の週刊現代の17ページに
「中森明菜か、松田聖子か-アイドル全盛の’80年代、ふたりの歌姫がいた」
という記事が掲載されています。
どうして今頃、中森明菜や松田聖子なのか「?」のところはあります。
そういえば松田聖子が35周年記念とかいって全曲作詞・作曲のCDを出すとか。
ははぁ、CD営業記事か...?

まぁ、どちらでも良いのですが、松田聖子と言えば「青い珊瑚礁」ではないでしょうか。
「あぁ~、私の恋は~南の~風に乗って走るわ~♪」
はこれからの季節にピッタリ。
名曲は古さを感じさせませんね。
  ↓  ↓  ↓
当時の懐かしい映像はこちら

「青い珊瑚礁」は松田聖子にとってはデビュー2曲目。
彼女を不動のトップアイドルに押し上げた曲でもあります。
当時のメジャー歌番組「ザ・ベストテン」で初の1位になった時「お母さぁん~」と涙したことはもはや伝説に。

そんな「青い珊瑚礁」が、当時のもう一つのメジャー歌番組「夜のヒットスタジオ」で歌うことができずに出演そのものを控えていたそうです。
その理由とは...

あまりにクダラナイ理由はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

早くも2015年ワースト会見決定 市川海老蔵のあきれた発言「暴力最高」「鬼なら素でできる」 [エンタメ]

情報ソース
サイゾーウーマン
【うわさの会見場から】
2015.05.05
「暴力最高!」「女、最近やってないっすね〜」市川海老蔵、大失言連発にマスコミ絶句!

相変わらずやってくれますね。
海老蔵先生。
もう人の皮を被ったナントヤラと言わざるを得ません。
サイゾーも今年のワースト会見になるだろうとご賢察されています。

会見内容詳細は上記リンクで詳しいので参照いただければ良いのですが、まずは海老蔵先生の発言をご覧ください。
『女か~。最近、やってないっすね〜』
『普通に鬼がやりたかった。鬼なら素でできる』
暴力最高! みたいな。余裕っしょ』
ちなみに、女か~のくだりは浦島太郎をモチーフにした『竜宮物語』で海老蔵が演じる乙姫役についてなので「女役を最近はやっていない」という話なのですが、意識的に下ネタにふった話し方をしたようです。
まぁ本人は気の利いた大人のジョークだと考えているのかわかりませんが、下品なリップサービスでしかありません。

その会見後に海老蔵のスタッフがマスコミに「『暴力最高!』の部分は使用NGでお願いします」と依頼していたそうです。
私としては海老蔵をNGでお願いします。と言いたいところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。