SSブログ

ともちん(板野友美)月刊ザテレビジョン8月号に登場! ギミギミダンスについて語る [エンタメ]

ともちんの公式ブログでスタッフの投稿に、月刊ザテレビジョン8月号にともちん登場とあったので、さっそく購入しました。

表紙はSMAPで、最初からSMAPの特集が続いています。
14ページに、「全395名に当たるサマージャンボプレゼント」という企画ものがあって、あっちゃんの隣がともちん。
No.09 板野友美うちわ 1名様
No.10 板野友美ナマ写真 1名様
となっています。
うちわと写真(ギミラブ用の写真?)には其々ともちんのサインがしてあるようです。

そのあとペラペラと見ていくと、センターグラビアが近藤真彦や嵐。
終わりは乃木坂46。
あれっ、これだけ?

なんだよと思いつつ、17ページの目次を見ても「板野友美」の文字はなし。
おいおいと思いつつ、最初から丁寧に見てゆくと...
あっ、いた!ともちん!
   ↓   ↓   ↓   ↓

141ページの「エンタメVOICE」というコラムにともちんが登場していました。
もちろん7月1日発売のギミラブについてのインタビュー記事でした。
見出しは「板野友美の新曲は夏を盛り上げるホットなパーティーチューン!」
記事をコピーして掲載はできませんので、本誌を是非お買い上げください。

ギミギミダンスについてともちん語る
みんなで踊って盛り上がれるような特徴的な振りが欲しいと思って考えたのが、
〝ギミギミダンス〟。
サビの「Hey Gimme Gimme Hey Gimme Gimme Luv」のところは、
1番と2番で雰囲気や表情をガラッと変えています。
1番は、男っぽく「来いよ!」って感じで、2番は女の子っぽく「カモン、カモン」って
かわいく手招きをしているのがポイント。
マネして一緒に踊って欲しいな

なお、ザテレビジョンでは以下のように新曲を紹介している。
Gimme Gimme Luv:夏の恋が一気に加速しそうな情熱的なラテンFlavor
Queen Bee(カップリング曲):女王蜂のように無敵な女性を歌う

どうでもいいですが、表紙にとは言わないまでも、目次くらいはともちんの名前載ってけてネ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。