SSブログ

ともちん(板野友美)が「Gimme Gimme Luv」(ギミギミラブ)の意味を明かした [エンタメ]

ともちんこと板野友美の新曲「Gimme Gimme Luv」(ギミギミラブ)は2015年7月1日発売です。
この新曲がメディアを含め「ギミラブ」で呼ばれているので、すでに2013年のKAT-TUNの曲「Gimme Luv」には勝っているかも。KAT-TUNファンの皆様ごめんなさい。

ところで以前、このブログで以下の記載をしました。
 ギミギミラブとは、
  Gimme Gimme Luv
  Give me give me Love の俗語というか外人のくだけた言い回し。
 つまり「愛をちょうだい」ということですが、つまり「愛してよ」とか「かまってよ」という感じ。

しかし、2015年6月15日発売の「月刊ソングス」(2015年7月号 Vol.151 )にともちんの取材記事が4ページあって、ともちん自ら「Gimme Luv」の意味を説明しています。
  ↓  ↓  ↓  ↓
「月刊ソングス」2015年7月号の本文中で、ともちん本人が「Gimme Gimme Luv」は「愛をちょうだい」という意味だと語っています。
なので、ここは素直に「ちょうだい」の振りで歌ったり、ギミギミダンスを踊れば良いとのことでした。
大変失礼いたしました。
また、本式掲載されている写真もけっこうGoodです。
ともちんファン歓喜です。

なお、ギミラブの歌詞は依然入手できていません。
歌詞が公表された時点で、内容を分析したいと思います。

[広告]




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。