SSブログ

文春の抱擁写真の提供者は? ゆきりん(柏木由紀)はやまるな! [エンタメ]

2015年6 月11日発売の「週刊文春」に掲載されたゆきりん(柏木由紀)とジャニーズNEWSの手越祐也との浴衣での抱擁写真。そのほかにもスノボでのスナップもある。

ゆきりんは、予定されていた握手会はキャンセル。
主催者側からは「もともと出席予定ではなく事前予告はミスプリだった」というお粗末な言い訳があり、失笑が漏れた。
また会場では柏木ファンから「手越を呼べ」という声も上がったと報道もある。

AKBスタッフでは、週明けからの対応に頭を抱えていることとは思うが、少なくとも当面ゆきりんの姿をステージで見ることはできそうもない。
そのくらいインパクトの大きなニュースになってしまった。

ここで心配なのは、ゆきりんの精神状態。
関係者に手厚いフォロー、サポートを望みたい。

さて、文春はこの写真をどこから入手したのか?
文春の記事では写真の撮影場所や撮影日などについての情報が掲載されている。事実かどうかは別にして写真入手時に提供者から聞いたものなのか?

ちまたではいくつかのルートが噂されている。
  ↓  ↓  ↓  ↓流出元と噂される人物
①AKB関係者(ゆきりんのLINE仲間)
②NEWS関係者(手越の関係者)
③ゆきりんか手越のスマホを盗んだ、あるいは拾った
④ハッカー(ゆきりんか手越のPCなりスマホなりの情報を盗み取った)

流出させた理由
もちろん金銭報酬は前提にあるにしても
①ゆきりんにたいする恨み説
②手越にたいする恨み説(当然手越に遊ばれた女の恨み)
③スマホを紛失し、あるいは盗まれ、全て握られた
④金銭目当ての愉快犯


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。