SSブログ

早くも2015年ワースト会見決定 市川海老蔵のあきれた発言「暴力最高」「鬼なら素でできる」 [エンタメ]

情報ソース
サイゾーウーマン
【うわさの会見場から】
2015.05.05
「暴力最高!」「女、最近やってないっすね〜」市川海老蔵、大失言連発にマスコミ絶句!

相変わらずやってくれますね。
海老蔵先生。
もう人の皮を被ったナントヤラと言わざるを得ません。
サイゾーも今年のワースト会見になるだろうとご賢察されています。

会見内容詳細は上記リンクで詳しいので参照いただければ良いのですが、まずは海老蔵先生の発言をご覧ください。
『女か~。最近、やってないっすね〜』
『普通に鬼がやりたかった。鬼なら素でできる』
暴力最高! みたいな。余裕っしょ』
ちなみに、女か~のくだりは浦島太郎をモチーフにした『竜宮物語』で海老蔵が演じる乙姫役についてなので「女役を最近はやっていない」という話なのですが、意識的に下ネタにふった話し方をしたようです。
まぁ本人は気の利いた大人のジョークだと考えているのかわかりませんが、下品なリップサービスでしかありません。

その会見後に海老蔵のスタッフがマスコミに「『暴力最高!』の部分は使用NGでお願いします」と依頼していたそうです。
私としては海老蔵をNGでお願いします。と言いたいところです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。