SSブログ

あなたのパソコンがウィルスに感染しているというマイクロソフトをかたる詐欺表示を消す方法 [IT]

ブラウザを使用していると、突然音声入りであなたのパソコンがウィルスに感染しているというような表示が出て困っている人いませんか?
いかにもマイクロソフトが警告しているかのような...

この迷惑詐欺表示にかかっている方は、ほかにもiphone7のアンケートとか、アダルトサイトへの導入や、他の迷惑表示もされていると思います。
消すにはこちら
↓  ↓  ↓

続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

iPhone7のアンケート当選やiPhone6が当たるという詐欺広告を消す方法 [IT]

「iPhone7の最新版アンケートにあなたは当たりました。」というような表示でブラウザ全画面を占有してOKボタンを押させようという詐欺表示が出て困っている人いませんか?

この迷惑詐欺表示にかかっている方は、ほかにもアダルトサイトへの導入や、他の迷惑表示もされていると思います。
消すにはこちら
↓  ↓  ↓

詐欺表示を消すには


hao123というナビゲーションツールがいつの間にか...削除する方法 [IT]

ブラウザを起動したら、いつのまにかhao12という、いかにも怪しげなものに変わっていた!
hao123を消したい、削除したい!見たくない!どうすればよいのか方法がわからない!

このhaoさん。昔からのお付き合いしたくないお馴染みさんです。
通常のアンインストールとか、コントロールパネルやブラウザの設定では、さよならしてくれないのです。

でも、もう別れたい!という方はこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓

hao123を消し去る


ウィルスか?ブラウザで勝手に広告が表示されるのを防ぐ方法 [IT]

ブラウザで、何かクリックしたり文字入力やエンターキーを押すと、例の
「おめでとうございます! iPnohe7のテストユーザーに選ばれました」

「ウィルスが検出されましたので、マイクロソフトの担当者に...」
あるいはキャッシングやアダルトコンテンツへの導入ページ
というページ表示がかってにポップアップしてくるようになりました。
いかにもフィッシュングをかけてくる手口なのですが、対策がわかりませんでした。
コントロールパネルのアプリのアンインストールを見てそれらしいものは見当たらず。
ブラウザの設定を見ても上に同じ...
はてさて、どうしたものか。
ウィルス検出ソフトでは「問題ありません」です。
そうです。
これは我々にとってはウィルス同様の問題なのですが、アドウェアーの類に区別されるものでウィルスではないのでした。
我々に広告を無理やり押させて報酬をガッポリ取っている、某ポイントサイトのインチキアンケート(ポイント進呈とかでアンケート表示して広告を押させようとする)のお友達です。
なので腹を立ててウィルス検出ソフトをアンインストールするようなことはお控えくださいませ。

では、どうしたら良いでしょうか?
とうことでネット検索などで試行錯誤した結果、有効な(少なくとも私含めて)ツールを発見しました!
試した結果はこちら
  ↓  ↓  ↓

インチキ広告表示駆除ツール


小澤征爾、2015年9月に「第9」第4楽章を指揮 [京都]

2015年9月12日午後6時から京都市の世界遺産「二条城」で第9を指揮する情報を掲載しました。
小澤征爾、2015年9月に二条城で「第9」 鑑賞するには

小澤征爾は、現在長野県松本市で「サイトウキネン」SKF改め「セイジオザワ」OMF音楽祭の総監督で参加中です。
実はこの期間に並行して小澤征爾音楽塾が長野県下の小学校6年生を対象に「子どものための音楽会」を開催しており、そこで第9の第4楽章を取り上げています。

小澤征爾音楽塾の第9情報はこちら
 ↓  ↓  ↓  ↓

小澤征爾音楽塾の第9


アフェリエイター、ブロガー必見! グーグル ペンギンアップデートの予想 [IT]

昨年2014年10月下旬に実施されたグーグルのペンギンアップデート。
最近、次のペンギンアップデートが秒読みに入っているという噂がまことしやかにネット上に流れています。
ネットの一般的なユーザーは、怪しい、うさん臭いサイトを検索から排除して欲しいので、一刻も早いアップデートを望んでいます。
しかし、アフェリエイターやブロガーのように検索から自分のサイトに誘導して、そこでの広告収入を得ている人たちからすると、万一ペンギンアップデートで自分のサイトが上位表示されなくなったら先月までの収入が、今月は「ゼロ」ということにもなります。

その注目のグーグル ペンギンアップデートの噂はこちら
  ↓  ↓  ↓  ↓

ペンギンアップデートの予想はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。