SSブログ

iPhone7のアンケート当選やiPhone6が当たるという詐欺広告を消す方法 [IT]

「iPhone7の最新版アンケートにあなたは当たりました。」というような表示でブラウザ全画面を占有してOKボタンを押させようという詐欺表示が出て困っている人いませんか?

この迷惑詐欺表示にかかっている方は、ほかにもアダルトサイトへの導入や、他の迷惑表示もされていると思います。
消すにはこちら
↓  ↓  ↓「iPhone7の最新版アンケートにあなたは当たりました。」の詐欺表示が出ているときは、いったんはESCで表示を消して[×]ボタンで詐欺表示タブを消すことはできます。
が、迷惑この上ないですよね。

私が試したのはこんなツールでした。
ウィルスか?ブラウザで勝手に広告が表示されるのを防ぐ方法
いろいろ試している最中にも、詐欺表示がボンボン出て、本当に頭に来ました。


スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。