SSブログ

【熱愛報道】城田優の好みの顔!西内まりやと密会をフライデーがスクープ 画像あり [エンタメ]

2015年4月24日発売のフライデーが、西内まりやと城田優の“真剣密会”をスクープしている。
西内まりやは、「10代がなりたい顔No.1」といわれている、今まさに旬を迎えているモデルである。

西内まりやと城田優は、なぜ熱愛となったのか?
西内まりやは2014年に歌手デビュー、2015年4月からは時代劇『かぶき者 慶次』に出演し、ブレイク真っ盛り。
おそらく相当に忙しいはず。フラーデーの記事でも時間を惜しみつつ、厳重な警戒態勢で密会を重ねている様子が記載されている。
まぁ、他人の恋路は複雑怪奇。どうでもよいとは思うものの、今回の西内まりやと城田優の熱愛はおおよそ見当がついてしまう。
城田優が西内まりやを口説き落としてしまった。ということだろう。
あまり免疫がないであろう西内まりやは、残念なことに城田優にメロメロにされてしまった。
自分の今置かれている、ようやくブレークした一番大切な時を放り出そうとしている。
では、なぜ城田優は西内まりやを口説いたのだろうか?
それは、城田優の「好みの顔」にビンゴしていたからだ
西内まりやの顔は、「10代がなりたい顔No.1」ではなく、「城田優の好みの顔」だった!

城田優の女遍歴は噂を含めると、なかなかのものである。
中でも記憶に新しいのは、この二人。
・安田美沙子
・北川景子

ここで西内まりやの顔をご覧いただきたい。
Mariya.jpg
(ja.wikipedia)より
これは、「西内まりや」=(「安田美沙子」+「北川景子」)÷2ではないか。
納得のいかない方は、「西内まりや 画像」で検索し、穴のあくまで眺めていただきたい。

もちろん、双方の所属事務所は「友人のうちの一人と聞いております」というコメントが出ております。
そんなコメントを真に受ける人はいませんが、末永くお幸せにと大人のコメントでこの記事を閉じます。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。