SSブログ

これはすごい!英検1級と準1級のテキスト [英検]

英検指導のはしくれでもある私が文句なしの推薦…といいますか無条件降伏です。
私の「英検合格塾」より良いではないかとまで思います。


51gz6ZiOnLL._SX349_BO1,204,203,200_.jpg

英検も3級前後ぐらいであれば、総合対策的なテキストは受験生の役に立つと思います。

しかし準1級や1級ともなると満足な総合テキストなど存在しておらず、過去問を繰り返しやる方がよほど役に立ちます。総合テキストとか攻略テキストとかいっても中身は過去問の寄せ集めに過ぎないからです。

ところがこの本では、有効な勉強法とか、英検出題の意図やねらい、それに対する対処法が丁寧に解説されていてとても役に立ちます。準1級や1級を受験された経験がある人なら「このテキストは役に立つ」とすぐにわかると思います。私は立場上ある意味ライバルなのですが完敗です。

本の中身など詳しくは:これはすごい!英検1級と準1級のテキスト

アンチエイジングプラス30パッチ (Anti-Aging Plus) 【パッチMD社製】


スポンサーリンク






nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。