SSブログ

ざけんじゃねえぞ!和田アキ子怒!NHK紅白落選はSMAP特別枠のせいだった事件! [エンタメ]

紅白出演40回目の節目を迎えるはずだった和田アキ子がまさかの落選!
当初傷心で落ち込んでいた和田アキ子だが、落選理由がSMAPのサプライズ出演のための時間確保だったと知り驚愕!
しかもそのSMAPは出演を固辞しているとは。

index.jpg

ふざけんじゃねぇぞ!

詳しくは:NHK紅白落選はSMAP特別枠のせいだった事件


スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。