SSブログ

衝撃の事実!成宮寛貴コカイン疑惑はもともと尿検査で検出不能だった!せめて毛髪検査を。 [事件]

成宮寛貴のコカイン疑惑

2016120201-1.jpg

コカインが検出できる期間 ・尿検査→2~5日、ヘビーユーザー:7~10日 ・毛髪検査→90日 ※写真を取られたのは11月9日 ※尿検査したのは12月7日 ←意味ねーww


詳しくは:https://matome.naver.jp/odai/2148155604215908901/2148155907917613203

本当は成宮本人に実施してほしいところ海外にいってしまったようなので。
事務所はいかなる手段でも潔白を訴えるといったのだから、成宮の自宅から毛髪を採取して検査して結果を公表すべき。
拒否されたら刑事告発して家宅捜索すべき事案ですよ、これは。
フライデー写真撮影日が2016年11月9日なら、まだ間に合うはず。
成宮本人の髪の毛100本自宅から採取してきましたが全く検出されませんでした。とかならスッキリするじゃないですか。本人が望むなら芸能界復帰だって道が開けますよ。
混乱を極めた2016年の芸能界。最後に自浄能力を見せて欲しい。


スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。