SSブログ

英検二次試験の配点と合格基準点、合格率はこれだ! [英検]

英検(実用英語検定)の二次試験(面接)が2016年2月21日(日)に実施されました。
今回は2015年度の第3回の英検の二次試験でした。
一次試験の際は、中学校の解答用紙が行方不明となる前代未聞の珍事が発生しましたが、
今回は北海道の中学で大雪で正門が開かず中止(正確にはこの会場だけ延期)となりました。

ところで、試験を受けた方は、いかがでしたでしょうか?
合否の発表はwebが3月1日になっています。
配点や合格基準点、合格率は以下のようになっています。
 ↓  ↓  ↓
英検二次試験の配点と合格基準点、合格率はこれだ!
何かしら、やらかしていない限りは平均点はもらえそうです。
平均点を全部足せば合格基準点に達しそうです。
でも、確実に不合格者は出てしまうので、自分がそうならないように祈るばかりです。


スポンサーリンク






nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。