SSブログ

工藤浩平最新情報 NHKでのインタビューを全文完全掲載 [サッカー]

松本山雅F.C.に移籍した工藤の、第2ステージ開幕前の腕試し
J3の長野パルセイロと松本山雅の練習試合。
NHKの地方局でその模様と工藤へのインタビューが放送されました。

日時:205年7月6日:18:10~
番組名:イブニング信州 「マンデースポーツ」のコーナー
 松本山雅 新戦力がパルセイロ戦で活躍

この番組で試合後の反町監督や工藤へのインタビューも放送されました。
皆さん、知りたいでしょう。
ご希望にこたえて、その番組の内容を完全掲載
   ↓    ↓    ↓    ↓
アナウンサー
「さぁ続いてはマンデースポーツです。」
「まずはサッカー。
 J1の松本山雅は昨日佐久市でJ3の長野パルセイロと練習試合を行いました。
 期待の新戦力が早くもチームになじんだ動きで活躍しました。」
反町監督の映像とコメント
「一二週間前から合流したとは思えないような、まぁチームワークだったかなぁ
 と思いますけど。」
試合映像を背景にアナウンサー
「五連敗で第一ステージを終えた山雅。
 巻き返しに向けて三人の選手を新たに補強しました。
 まずはMFの工藤。  (←オイオイ呼び捨てかよ)
 試合開始早々大きなサイドチェンジ。
 視野の広さと正確なパスが光りました。
 後半にはシュートも打って自らゴールに迫ります。」
工藤のインタビュー映像でコメント
「ボールをどこでもらうかとか、抜けてくところっていうのを確認しながら
 やってたんで、まぁ山雅のスタイルに合わせながら自分の良さも出せて
 いけたらなぁと思います。」
安藤の試合中の映像を背景にアナウンサー
「DFの安藤は競り合いで強さを見せました。
 ゴール前では相手選手との一対一を制します。
 攻撃にも積極的に参加。
 浮いたボールにうまく合わせてゴールを奪いました。」
試合後にクーさんとアンちゃんが話をしている映像を背景にアナウンサー
「新戦力の二人がそれぞれ持ち味を発揮した山雅。
 第二ステージに向けて明るい材料が見つかりました。」
再び反町監督のインタビュー映像
「新しい選手との融合とか、まぁ戦術的な理解度とか、
 あー、まぁお互いの意思疎通であるとか、
 あー、そういう意味では非常に大事な、
 あー、90分だったかなと思います。」
映像が終わりスタジオでアナウンサー
「第一ステージは固定のメンバーで戦うことが多かった松本山雅ですけれども
 新戦力の台頭でチームの戦術に幅が生まれそうです。
 山雅は11日、第二ステージの開幕戦で、第一ステージを無敗で優勝した浦和
 レッズと対戦します。
 NHKではその試合をBS1で中継で放送します。」

詳しくはこちらをご参照ください。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。