SSブログ

円高進行中です!明日の為替動向に注目 [経済]

FOMC(米連邦公開市場委員会)参加者による政策金利見通しが引き下げられました。
それを背景に、 ドル売りが進み円高が進行しています。

外国為替市場におけるドル・円相場では、1米ドル=122円台後半まで円高が進行しています。
これで明日の証券市場がどう動くのか、株式投資をしている皆さんは注目です。

明日早朝、米国の為替相場を見て、日本市場が開いたら一気に...というところでしょうか。
株経通信によりますと、
 あすの東京外国為替市場のドル円相場は、122円台後半への急落後の落ち着きどころを探る展開となりそうだ。
 予想レンジは1ドル=122円20~123円50銭。
だそうです。
予想レンジが122円20銭から123円50銭では、幅が1円30銭もあって、はたして予想と言えるのか、ですが皆さんはどう予想されますでしょうか。

このタイミングで打って出るもよし、しばらく静観するもよし、いずれにしても当面為替相場からは身が離せません。


[広告]




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。